11/20は臨時で定休日になります。21日は火曜日ですが営業してます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

みなさんこんにちは、アマノです。

11月も半ばです。

毎年この時期になると、何時の間に…という感覚に陥ります。

来年こそは余裕を持ってこの時期を迎えたいものです…。

 

さて、今回もAKITTOさんの新作をご紹介していきますよ!

 

P1160260.JPG

AKITTOさんから、cut

フレームPD66、女性向けデザインのメガネです。

 

 

P1160246.JPG

真っ先に目を惹くフロント上部のフワフワなパターンは、カーテン(curtain)の影を見て思いついたそうです。

 

 

P1160241.JPG

ドレッシーな見た目は、まさに女の子の夢を具現化したかのよう。

カラフルな差し色が、気分も顔色も明るくしてくれます。

 

P1160228.JPG

丸みのある大きなフロントシェイプは、まるでお菓子のような愛らしさ。

ついつい眺めていたくなってしまうような魅力があります。

 

 

P1160255.JPG

すこし派手?と思いきや、お顔にすっきりと馴染みます。

ベースカラーとアクセントカラーの絶妙なバランスの成しえる技。

 

 

P1160251.JPG

テンプルエンドは、遊び心を感じさせるセクシーなリップ型。

 

P1160283.JPG

col.PU

 

P1160279.JPG

col.BK

 

P1160275.JPG

col.DB

 

P1160272.JPG

col.BR

 

P1160269.JPG

col.LB

P1160266.JPG

col.NV

 

カラーは六種類。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね(*'▽')

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL