当店がサポートしているプロダーツプレイヤー樋口雄也選手の

2018年の勝負眼鏡が決まりユニフォームを見せに来てくれました。
うちのブログを読んでくれている方なら樋口さんの名前は見かけた事くらいあると思います。
しかし知らない方もいらっしゃると思いいくつかのサイトのリンクを貼っておくので見て下さい^^
TV番組などにも出演する日本のTOPダーツプレイヤー浅田斉吾選手との因縁対決をまとめてあるサイトです。
これを見てくれればどんなレベルなのか解って貰えると思います。
さらに興味があればこちらをご覧ください^^
彼が参戦しているPERFECTというソフトダーツ団体のサイトで書かれているコラムです。
ここで書かれている『樋口は甘い』と言われてしまっていた原因
いままで所属していた会社・チームを離れ、あえてフリーとして退路を断って
ピンプレイヤーとして一人立ちを今年したのです。
今まで以上に応援しなければと燃える僕なのでしたヽ(`Д´)ノ
今年は右襟にロゴが入ります。
今年の勝負眼鏡ファッシノリベッレ F17/032  leggero
レッジェーロと読みます。意味は”軽やか”とか”軽量” アセテートのフレームになります。
フレームのカラーリングを元にユニフォームのカラーをオーダーしたようです^^
これだけ多くの企業が樋口選手に思いを託し支援しています。
自分がコケたら後の若い世代が続けないと思うから負けられないですよw
おどけてそんな事を語っていましたが今年に賭ける意気込みをしっかり感じたのでした。
世界に羽ばたけヒグヒグ!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL