みなさんこんにちは、アマノです。

そういえば今年も気が付いたら終わっていました、GW。

ここ数年、休みだったためしがありません…ショボ

 

さてさて、今回はDITAさんからの新作をご紹介させていただいちゃいますよ!

P1180975.JPGP1180986.JPG

 


DITA, SIGLO, 新作

フレームPD69

 

P1180958.JPG

 

P1180961.JPG

メンズラインを意識しつつも、女性にも楽しんでいただけるサイズ感が嬉しいボストンスタイルのサングラス。

レンズ裏面はマルチコートが標準装備となっており、網膜をしっかり保護してくれます。

 


DITA, SYSTEM TWO, 新作

フレームPD73

 

P1180963.JPGP1180967.JPG

モデル名でピンと来た方もいらっしゃるかもしれません、SYSTEM ONEの後継となります。

フロントがツーブリッジになり、前作とシルエットに差を出しています。

金属のサイドカバーがイカす!

 


DITA, SCHEMA-ONE, 新作

フレームPD69

 

P1180980.JPGP1180993.JPGP1180997.JPG

フロントは大きめな印象のウェリントンスタイル。

こちらはなんとネジが一本も使われていない驚異のモデル。

フロントはナイロン糸で固定したナイロール方式となっています。

 

P1180982.JPG

カラーはグリーンとブラックの二種類を入荷いたしました。

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL