お盆の営業についてお知らせいたします。

13日月曜日 通常営業
14日火曜日 縁日なので営業します。17時まで

15日水曜日 振替でお休みします。

20日21日22日と夏休みをいただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

みなさんこんにちは、アマノです!

今回は、KAMUROさんから新作が入ってきたのでご紹介させていただきますね!

 

P1190963.JPG

 

P1190959.JPG

KAMURO, ecume

 

P1190939.JPG

カムロさんのデコレイティヴでゴージャスな新作フレーム!

レース模様のようなフロントがとってもキュートです(*'ω'*) 色違いで六色入荷致しました。

 

P1190957.JPGP1190943.JPG

ベータチタン&チタン素材なのでかなり軽量。掛け心地もばっちりです。

 

P1190952.JPGP1190948.JPG

テンプルにもフロントとお揃いのパターンが。

ステンドグラスのように見える部分は七宝とスワロフスキーが組み込まれています。

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL