みなさんこんにちは、アマノです。

早朝、なんだか段々寒くなってきましたね。

あの猛暑日が嘘のようです((+_+))

 

さて、今回はSeacret Remedyさんのこだわりの新作メガネですよ!

 


P1200594.JPG

Seacret Remedy, S-028 Flora

フレームPD66

 

クラウンパントとボストンを組み合わせたような大きめシェイプが可愛らしいメタルフレームです。

 

P1200580.JPG

P1200590.JPG

特徴はなんといってもブロー部分のカッティング。

ジュエリーをイメージしたこのデザインは、3mm圧のチタン抜きだからこそ出る美しい輝き。

 

P1200578.JPG

P1200584.JPG

女性の目元を美しく彩るユニークなアイデアに惚れ惚れするモデルです。

 


P1200637.JPG

Seacret Remedy, S-029 Selina

フレームPD66

 

こちらは形違いのシリーズ。

 

P1200634.JPGP1200626.JPG

同じく、ブロー部分のカッティングが特長のウェリントンスタイル。

この美しいカッティングを出すために実は何度も試行錯誤したとか…。

光に当たった時の具合でキラキラと反射する様子はまさに宝石を思わせます。

 

P1200624.JPG

 


P1200627.JPG

他の細メタルシリーズ同様、掛け心地も軽く、ずっと掛けていても疲れにくいところも魅力のフレーム。

 

ちなみに、こちらのS-029 Selinaにはなんと!

眼鏡工房久保田専用の特別カラーを作っていただきました!

 

P1200762.JPG

限定カラーはサファイアブルー!

さわやかな青色が素敵なこちらのモデルは、数量限定で入荷しております。

 

P1200764.JPG

テンプルエンドのカバーも特別仕様。

 

P1200768.JPGP1200778.JPG

Seacret Remedyさん特製の新型メガネケースにもぴったり。

 

ぜひぜひお手にとってご覧くださいね!(*'▽')

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL