昨日は青山で行われた展示会を

見に行った後にザギン(銀座)で飲みました。

ガード下です(笑)

メンバーは左から KAMUROさんの MRカーリー小野寺さん
            KAMURO銀座店の店長 ヒライシさん
            FLEYE by AKITTO の 川上さん
            北のイケメン美唄メガネの三愛 倉知さん
            そして顔がちょん切れている
            巣鴨のモジャこと私の5人でした。


真面目な話もしつつも終始笑顔で頬っぺが痛い^^

突然の土砂降りで気温が下がったので
終盤は川上氏と私だけ熱燗です(・。・;

今までの軌跡にその男の深みがわかる。
赤裸々に過去を語ったミスター・・・あの話は忘れません。

ガード下が展示会場に・・・
リピートオーダーをする倉知さん(笑)
店の人やお客さんが覗きに来ていました^^





本日来客や加工祭が開催されたり時間がなく
ブログ更新遅くなりまして
楽しみにして頂いている方、すいませんでしたm(__)m
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL