14日火曜日

FLEYE by AKITTO デザイナー川上明仁氏が来店しました。

先月末に入荷したAKITTOセカンドシーズンモデルが

半分以上嫁ぎ寂しくなったと電話で話していたら

作品持って遊びに来た訳です(笑)

そして結月との遭遇率が異様に高い川上さん(笑)

そんでもってAKITTOを納品するNさんがタイミングよく来店♪ 

二人で記念写真^^

何ともうすでに在庫が数少ない作品があると事です!!
当然売り切れてしまう前に買いました(笑)
この2作品2カラーは
少なくとも秋まで再販される事はないでしょう。
他店舗の同士の皆様も迷われているなら
注文は早くした方がいいですよ!!


uty ワインレッド



tes ターコイズ

同モデルの嫁ぎ先になった
当店の素敵なメガネ女子(お客様)たち








コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL