本日は午後からフィーバーでした♪

当店を代表するメガネカップル

Mちゃん と Kさん が

午後フラッと遊びに来ました^^

なんとMちゃんは浴衣です♪

しかも結月の出産祝いまで頂いてしまいましたm(__)m

浴衣にメガネはやはりイイ♪

フレーム FLEYE by AKITTO  uty  ワインレッド

撮影会をしていたらそこにちょうど FLEYE の小包が♪

半分以上なくなっていた FLEYE by AKITTO 
の新作が補充されました^^

現在 tia は残り1本となっています。

uty の ワイン と ブラック も補充されました♪


そして今年ラストの入荷となるでしょう・・・
tes ターコイズ も入って参りました。

気になる方はお早めに(^_-)-☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日21日火曜日は、定休を頂いております。
22日水曜日は通常営業をしていますので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
友達の芝居を見に行ってきます^^

気になる方は → 
(^^)/

http://www.jacrow.com/ 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL