午後、当店の常連さんRちゃんが

メンテナンスがてらお友達と二人で来店。

一緒に来たお友達は現在ハードコンタクトをしていて

近視の強さで言えば S-10.00 位の

強度近視に該当します。

現在使っているメガネも見難くなってきているし

レーシックにも興味があるという事で

いろいろ相談にのりました。

Rちゃんは最近 2本目のメガネ

FLEYE by AKITTO tes ターコイズ


の嫁ぎ手になって頂いたのですが

何でも
『職場にコンタクトで行くと残念がられるようになっちゃった』

と笑って話していました(笑)

メガネフェチの私が本気で勧めたメガネとしては嬉しい限りです^^

その帰り地蔵通りを歩いていたらTV取材にあったそうです。

『さんまの夢叶えたろか』という番組取材で

夢を聞かれて語っていたそうです。

もちろん tes をかけて ^^

さっき連絡がありました。

果たして ON AIR されるでしょうかね?

楽しみです(^−^)
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL