御主人が以前、当店でメガネを作って頂いていたのを

聞いて来店頂きました^^

現状は近用と遠用を使い分けていたYさんですが

遠近のテストレンズを体験。

近くも遠くも見れるしこれなら慣れれそうと

初のキャリアグラスにチャレンジしました。

フレームは一発で気に入って頂いたのが

FLEYE by AKITTO
org ワインレッド


縦幅が約27ミリあるので遠近OKです^^

このカラーはこの1本を最後に完全 SOLD OUT です。


サイドのスワロフスキーが淡い色合いでとても綺麗なメガネでした。

現在AKITTOの在庫がかなり少なくなってきてしまいました。

リピート分が今週中に入荷してくれると思うのですが

入荷したらお知らせいたします^^
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL