昨日夕方、空気入れとメンテナンスをしに

私が乗っているシルバーのビーチクルーザーちゃんに乗り

イレブンサイクルさんに行きました。


なんと・・・そこで一目惚れをしてしまいました(・。・;

この青いフォルム。
青い巨星が乗っていたGUFUそのものです(笑)


少し悩みましたが見れば見る程
胸は高鳴り買ってしまいました(^_^;)


今まで私の足になってくれていた

シルバーのビーチクルーザー“銀色号” ←そのままやんけ

どうするか考えました・・・

私が北海道にいる時に買った銀色号・・・
5年以上乗ってまだまだ現役です。
愛着もあるのでこのまま廃棄は忍びなく思います。

なので大切に乗って頂ける方に
防犯登録代金の500円で 

欲しい方に差し上げます!

所々錆びは出ていますが定期的にメンテナンスはしているので快適です♪

譲渡の条件
大切に乗ってくれる方
取りに来て頂ける方とさせていただきます。

先着となりますので気になる方は
お早めに声を掛けて下さいね(^^)/

mega_k@a.toshima.ne.jp


14:15分銀色号の
嫁ぎ先が決まりましたm(__)m
コメント
確かにカッコイイね!!
他に無いデザインだし。
  • by 灰島
  • 2009/09/16 3:42 PM
灰島さん

いいでしょ^^
GUFUFUFU(^◇^)
  • by 店長 AK
  • 2009/09/17 12:05 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL