新作入荷が年内ギリギリとの噂なので

もしかすると今年最後の

FLETYE by AKITTO 入荷になるのでしょうか?


FLEYE by AKITTO uty ブラウン


FLEYE by AKITTO uty  ブラック



そしてこのグリーン具合を写真で撮るのにとても苦労した
FLEYE by AKITTO uty カーキ




FLEYE by AKITTO org ライトパープル



FLEYE by AKITTO cue ベージュ

FLEYE by AKITTO cue ワイン


日本最大のメガネ展示会 IOFT では 絶対に売り切れると

思った私はIOFT1週間前にAKITTOデザイナー川上君に

電話をかけ現在のファースト・セカンドモデルの私の必要な

モデルを事前に押えてしまう作戦を決行した。

IOFTのアポイントの時に聞いたら案の定SOLD OUT となっていました。

しかしAKITTOがデビューして1年

恐ろしい勢いで成長しましたねぇ〜(@_@;)

今後、取り扱いを検討している店舗様は
本気で口説くつもりじゃないと

店頭に並ぶ事はないのではないかと思いますよ。

売れるから仕入れる。有名だから取り敢えず抑えるではなくて

デザイナー川上明仁の作る作品に惚れ込んだから扱う。
そんな御店様に可愛がられるブランドになって欲しいと
1ファンとして切に願います。 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL