私の中ではすっかり
美人メガネ声優となった 
嶋村侑ちゃん が3本目となるメガネを♪

しっかりした画像は納品の時にUPします^^ 

前回9月に2本目の嫁ぎ手となって頂いた際には

『もう1年は買わない』と言っていましたが

すっかりメガネの魔力に魅入られてしまった様子です(^_-)-☆

取材を受ける時に目元を作ってくれるんですってメガネが♪

嬉しいですよね^^そんなこと言われると♪



そして初 BRICK も嫁いで行きました。

なんと御婦人のお手元用メガネです。とても遊び心がある方です♪

お客様から御実家から送られてきた
青森産のリンゴを頂きました^^

すごくいい香りです♪

では今日は商店街青年部の忘年会なので
早めに失礼しますm(__)m

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL