ガンダムネタが多すぎると何の店だか

わからなくなってしまう可能性があるので

真面目なブログも書いておきます^^

以前のブログでも書きましたが→ 
(^^)/ 

両眼視機能を邪魔する作用として

斜視や斜位、間欠性斜位などがありますが

これを簡単にチェックできる

ツールを両眼視機能検査仲間である

吉祥寺のオプテリア グラシアス 店長
プリズム滋郎さんが開発しました!!

アナタはどれかに該当するのか10秒くらいでわかるのです♪

体験しに来て下さいね^^

何故、両眼視(両方の眼を使う事)が大切なのか?

荷物を持つ時に片手で持つのと

両手で持ち上げるのはどちらが楽なのか?

と同じ考えです。

人は必ず利目があります。利き腕と同じ考えです。

利目以外の眼にも仕事をさせてあげることにより

肩こり、片頭痛などか改善される可能性があると言う事です。

老眼かも知れないと疑っている方は実は老眼では

ない可能性もあるのです。

原因不明の肩こりや片頭痛で悩んでいる方が

いましたらチェックだけでもしに来てみて下さいね(^_-)-☆

測定データはラーメン屋秘伝のスープみたいなものなので

お教え出来ませんが、眼の状態は包み隠さず

お話させて頂きます^^
コメント
久保田さんによって既に眼の状態は教えていただいていますが・・・
新しモノ好きなのでやってみたいです((´∀`))
  • by Rちゃん
  • 2009/12/28 7:50 PM
R ちゃん
体験してみて是非
周りの人に言ってちょーだい(笑)
  • by 店長 AK
  • 2009/12/29 7:14 PM
開発っていうと大袈裟ですね(笑)でもご活用下さいませ。
  • by グラシアスの店長さん
  • 2009/12/30 4:25 PM
じろーさん^^

かなり役立っていますよ!!
店に立ち寄った方、皆さんに体験
してもらっています。
  • by 店長 AK
  • 2009/12/30 4:41 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL