親愛なる私のお客様
ブログを読んで頂いている方
そして私が愛する各ブランドのデザイナーさんと営業担当の方々

今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年最後の営業も大変忙しくさせていただきました。

マルクスTのリミテッドも二本嫁いで行き

残りが三本となりました。

FLEYE もようやく全て入荷しましたが

店頭に並べるのは来年となります^^

今年はハウスブランドアイウェアと両眼視検査の

普及に尽力を注ぎました。

お陰様でリピータになって頂き

今まで数年に1本しかメガネを作らなかった方々が

楽しんでメガネをかけて頂けるようになりました^^

また、今日来店して頂いた方の言葉をそのまま載せさせて頂くと

『両眼視が出来るメガネになってから

首の痛みが和らぎました。

寝ている時の歯ぎしりもなくなったし

眼鏡一つでこんなに変わるとは思いませんでした。

本当にありがとう』

そしてデスクワーク仕様にマルクスを作ってくれました^^

必死で隠しましたが実は私はその言葉を聞いた時に

少し涙ぐんでしまいました(笑)

感謝され、それを生業にして生活していけるって本当に幸せな事です。

これからも慢心する事なく技術を提供し

そして当店で扱わさせて頂いているデザイナーさんに代わり

素晴らしいデザインのアイウェアを

提案していけるように腕を磨き続けたいと思いますm(__)m

本年は誠にお世話になりましたm(__)m




Mさん ターコイズ

ターコイズPREAL
お土産NさんJEL2
AさんKAMURO横Sさん FLEYE jel横
Tさん helen
Mちゃん POISON2
Kさん RIDOL
W さん POISON2
Floe
Nさん loeHさん フェニックス
COLLAGE NさんBLUMEKAMURO RUBBEROさん KAMUROSさん横フロントサイドKさん POISON3
FLEYEチーム
デザイナーズグラッシーズKAMUROSLITSLITSLIT





来年も宜しくお願い致しますm(__)m






コメント
今年は久保田眼鏡店と出会い、こんなに眼鏡にはまるとは思いませんでした。
来年もはまり続けたいと思いますので、2人共々宜しくお願い致します。

追伸:ガンダム戦記は楽しんでますか。
  • by Kさんカップル
  • 2009/12/31 1:29 PM
僕も登場ありがとうございます!
三愛オーナーの登場回数が多い(笑)

今年は初めてお会い出来て嬉しかったです!
また来年も宜しくお願いします。
  • by 三愛イシダ
  • 2009/12/31 4:19 PM
昨年は、久保田眼鏡店で両眼視の大切さと眼鏡の楽しさを知ることができてとてもラッキーでした。
今年はカミさんをもっと引きずり込もうとおもいます。
よろしくお願いいたします。

追伸、購入後こどもの攻撃を受けてレンズにまぶたの形が付くぐらいの変形を何回もしてしまったため、1月早々には一度見てもらいに伺います。新品の掛け心地にもどるといいなぁ。

追々伸、初代ガンダムならほとんどすべての台詞が言えるほどですが、気恥ずかしくてお店では話題にできません(笑)
  • by 3ちょうめ
  • 2010/01/02 9:07 PM
Kさんかっぷるさん

久保田眼鏡店ですか・・・(;一_一)(笑)

お陰様でガンダム戦記楽しんでます^^



三愛イシダ さん

無作為に写真をUPしたんですが
確かに倉知さんの登場回数が
多いですね(笑)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

3ちょうめ さん

是非直しにいらして下さい。
そして何気なくガンダムの話題を
ふって下さい(笑)
  • by 店長 AK
  • 2010/01/04 3:18 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL