お久しぶりですじゅんじゅんです

私の日記は、いつも “お久しぶり〜” から
始まり申し訳ございません

復帰してから何本もメガネチェーンは
製作してたんですが、載せる前に売れてしまって

(ただ単に、載せるの忘れてただけですが

で、うちの店では、黒系がすぐ売れてしまうので、
頑張って二本一気に作ってみました

一本は、ビーズ系

二本目は天然石も使ったチェーン系

写真の写りがあまりにも良くて、実物よりもいいかも(笑)

で、最近utyでプリズムを入れて作ってもらったので
紹介兼ねてチェーンを付けて撮影

プリズムを入れて1カ月以上経ちますが、妊婦中、
産後は検査しても良さが全く分からなかったので

すが、今は分かります左目を使っているな〜って感じが

ゆづきをおんぶしたりして、肩こり腰痛はあるものの、
変な肩こりはないような感じがします

これが、噂の両眼視なのね〜って(笑)

早くポイズンにもレンズ入れ直してもらわねば


PS   最近の結月

ハイハイはもちろんの事、つかまり立ちもして、
悪さも覚えテーブルの上のモノを全部落とし
コラ〜って怒ると、ニタって

その笑顔にやられています

ゆづきの好物…お米の煎餅、バナナ、うどん、
ポテトスープ、フレッシュミカンジュースetc…

関連する記事
コメント
2本とも素敵ですね。
私も早くオリジナルが作れるように頑張らねば。
ゆづちゃんかわいい。この笑顔は武器ですね。
メガネチェーン素敵ですね^^
utyと凄く合っています。

そして結月ちゃん、随分大きくなって
とても可愛いです。。。

懐かしい光景に思わずニッコリして
ブログ見ました。
  • by ボアール(妻)
  • 2010/01/23 11:15 PM
JUNさーーーーーん^^

めちゃイイカンジですね!
私もやってみたいなぁ。
そんでutyもすっごく良いデス^m^

ゆづちゃんも美人になってきたなぁ。
ますますパパが溺愛しちゃいますね(笑)
  • by ムーラ なかむら
  • 2010/01/24 12:37 PM
sachikoさん

ありがとうございます!
暇があれば、うちの店に来て一緒に作りますか〜(^O^)大した事教えられませんが(^_^;)


ボアール(妻)さん

ありがとうございま〜す!ボアールさんに遊びに行きた〜い!素敵な小物達に会いたいです!もちろんご夫妻にも(^O^)


さやかちゃ〜ん

ありがとう〜(^O^)
近くに住んでいたらちょこちょこ会えるのにね〜!
敦史は結月に溺れてます(笑)
  • by junjun
  • 2010/01/25 12:45 AM
おひさ。

メガネチェーン可愛い。
メガネチェーンってロッテンマイヤーのイメージがあるけど(笑)
ストーンがあると可愛いわ♪

素敵、素敵^-^

結月ちゃんの笑顔は一番のパワーになるね。
私もパワーいただき!!!
  • by kana
  • 2010/01/31 5:20 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL