最初に来ていただいたのがお母様でした。

お若いころから視力が良く

最近近くを見ると凄く眼精疲労を感じる

との事でご来店です^^
 
これで事前にチェックしたら外斜位の疑いが・・・

詳しく検査すると近くが見え辛くなっていた原因は

調節力が足りなくなっていただけではありませんでした。

そして黒とグリーンが気に入り嫁ぎ手になっていただいたのが


FLEYE×nicolai bergmann「Himawari」 

後日、本を読むと目の奥が痛くなるから検査してと

お嬢さんを連れてご来店頂きました。

軽度の遠視と間欠性外斜位が隠れておりました。

これで肩こりと目の痛みが和らいでくれたら嬉しいです。

そしてお嬢様が気に入られたのが


当店が誇る美女メガネ
FLEYE by AKITTO
uty ブラック


とても素敵な親子でFLEYEです(^_-)-☆
コメント
美形親子ですのう!
  • by ますった
  • 2010/02/04 8:09 PM
ますったさん

ですYO^^
  • by 店長 AK
  • 2010/02/05 8:16 PM
utyはホントにビジョメガネですね(^^;

傑作だと思います!
ひぐひぐ師匠

utyは私的ランキングで
2009年度キングオブ美女眼鏡です(笑)
  • by 店長 AK
  • 2010/02/10 4:58 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL