今日はお客さんのAちゃんから投稿です(笑)

これはありがたい眼鏡スタンドですね^^

御利益がありそうですw


「素敵な眼鏡スタンドをいただいてしまったので撮影(笑)
罰が当たるかもしれない…

最近都心に出向くことが無くて悲しいです。
早いところ、まだ見ぬ
眼鏡たちを愛でたいです。」



身の回りのある眼鏡にまつわる画像や
お話を募集しております^^

お気軽にメールください♪ 
mega_k@a.toshima.ne.jp
コメント
大仏様が眼鏡にヘッドロック喰らっているような・・・(笑)
先週末、大雪の中を雪遊びに行ってきました。
「こういうこともあろうかと1月から準備していた」(笑)調光レンズ眼鏡を装着しました!
フレームのおかげで地吹雪状態でも雪の回り込みがなく、またレンズやフレームへの雪の付着もなくとても快適でした。調光機能もバッチリ!
しばらくカミさんは眼鏡に気がつかなかったのですが、あとで「その眼鏡はどうしたの?正直におっしゃい!」と東京地検特捜部のように攻められました。
「誕生日プレゼントになに買ってもいいって言ったじゃん。1月に買って家に置いていただけ」と説明しましたが、納得しかねる様子。やっぱり小沢幹事長のようには追求を交わせませんでした(笑)
  • by 3ちょうめ
  • 2010/02/11 6:06 AM
3ちょうめさん

確かに多少大仏様が苦しそうにも見えます(笑)
まだ奥様に報告していなかったのですね\(◎o◎)/!
時事ネタも含み奥様との攻防・・・
笑わせて頂きましたm(__)m
  • by 店長 AK
  • 2010/02/11 7:39 PM
うわぁ大仏様が出世してる…
くれた人と使用法を編み出した人に
是非この頁を見せてあげたいです。

いかがわしい書き込みには
【蛾象】【登校】で対抗を!
  • by Aの人
  • 2010/02/11 8:12 PM
Aちゃん(・_・;)

これはまさか眼鏡スタンドではなく
勝手に編み出したのですね(・_・;)
なんとも罰当たりですねぇ(爆笑)
  • by 店長 AK
  • 2010/02/12 6:32 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL