本日、母の日なので日ごろ世話になっている

母親と祖母にカーネーションをプレゼント^^
したと言う事をアピールし好感度アップ図る私(笑)

そしてお昼時に 『きり絵工房  彩花』さんが御来店♪

『惚れた弱みと言う事で潤沢な資金があれば

是非とも作品を買わせて欲しいのですが、

そこまでの身分ではないので(;一_一)』

とお話をしたらなんと!!作品をレンタルしてくれるとの事♪

本日からお店に飾っています。

しかも春夏秋冬と交換してくれるとの事です(^_-)-☆

5月6月の展示作品は 『蒼』

見れば見る程、色彩の立体感が伝わる蝶を

モチーフにした作品です。

一枚の黒い髪を切り抜き、

裏側から和紙で色を付けて表現しています。

こんな感じで店内を彩ってくれています。

お気軽に見に来て下さい^^

当店の蝶をモチーフにした眼鏡と言えば・・・

当店が誇るビジョメガネ 

FLEYE BY AKITTO の uty (ウティ)があります。

ちょうどGWに納品があったので写真を撮らせて頂きました^^

FLEYE BY AKITTO  
uty ワイン


そしてもう一色
uty IOFT限定カラー


これぞビジョメガネ(^_-)-☆
コメント
よく似合ってますね。
チャーミングで素敵ですね。
  • by メルモ
  • 2010/05/09 9:35 PM
すっかり切り絵がお気に入りのご様子w
でも確かに素晴らしいよね。
蝶々なんかはラビリンスにピッタリね。
  • by 
  • 2010/05/10 2:01 AM
メルモさん

ありがとうございます(^-^)
2人ともとてもお似合いだと思います。


獣さん

かなりハマっていますね(笑)
近くで見たときの飛び出して来そうな色の立体感が素晴らしいんですよ(^-^)
  • by 店長 AK
  • 2010/05/10 9:49 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL