今日、店の前で近所の方の眼鏡を調整していると

私のメガネスカウターが右側から強力な反応を示しました。

ちらっと視線を送るとお客さんのKさんでした^^

メガネをかけたまま寝てしまい曲がったので調整に来られたとの事です。 

調整が終わり洋服との合わせがバッチリだったので

写真を撮らせて頂きました^^


そして夏のボーナスが出たらサングラスが欲しいと

思っているとの事でした^^

青系のカラーが好きだと言うのでお薦めしたのがこちらです。

このフレームに調光のアッシュグレーを入れたらONもOFFも行けます♪

凄く天気が良かったので店の前でフレーム撮影会をしました(笑)

撮影会をしていると声をかけられ調整のお客さんが次々に来られます。

撮影は捗りませんが、自分の存在意義を感じられるので好きです(笑)


LABYRINTH by 影郎デザインワークス
POISON ターコイズカラー




FLEYE by AKITTO
tes  カラーVPR41







関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL