昨日のサッカー日本戦を
寝過して見れませんでした(;_:)
朝起きて愕然としました・・・



FLEYE   Svalin 
カラー パープル
    SOLD OUT



KAMURO HANAVI
カラー ワインレッド
  SOLD OUT



そして本日は営業さんが2名も来られました^^

写真を撮らせて貰いました。

正真正銘の MADE IN JAPAN なのですが
先にヨーロッパ圏でブレイクしたブランド hiero 






そして写真はありませんが某大手眼鏡卸会社の

新卒の営業の女の子。見学を兼ねて来店されました。

女性もメガネの営業職をやるようになって来たんですね^^


 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL