ワールドカップ日本代表の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

予選リーグで日本が勝利する事が出来たデンマークより

入荷する予定だったFLEYEの新作が

いつまでたっても届きませんでした(@_@;)

友達の取扱店では日々紹介されているのに何故・・・!?


きっとこれはワールドカップでまさかの敗戦をしてしまった

デンマークの方々が私に日本を代表して

怒りを受け止めろ!と試練を与えて来たのかと
勝手に納得して

じっと耐えていたら日本が敗戦してしまった
翌日に入荷して参りましたw


新作紹介は明日より随時お知らせいたします^^
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL