※ PCから来られた人は再生をクリックして下さい^^
   本日は90年代UK・ROCKです♪



音楽の逆輸入と言うと私はこのバンドを思い出します。
FEEDER UKのバンドなんですが
何とべーシストが日本人です!!

日本人が音楽で海外にて評価を受けたのは古くは
坂本九さんから
坂本龍一さんなど著名な方々がいらっしゃいますが
現地のバンドに参加して成功した日本国籍の人は私は知りません。

日系人の人が参加している超メジャーバンドは知っていますが(笑)

音楽の話はこの辺で置いておきメガネの話をします。
メガネにもそんなブランドがありました!

まだこの話題は出さないでおこう・・・
もったいぶろうと思っていたんですが・・・
節操がない私は我慢出来ませんでしたm(__)m

来年1月末から当店に投入される新ブランドがそんなブランドです。

デンマークのハウスブランドにヘッドハンティングされた日本人ハウスブランドデザイナー

川上 明仁氏がメインデザイナーの
FLEYE by  AKITTO

ドロップが1月末から2月末にかけてなので入荷する頃に詳しくはお伝えしますが

相当キュート&セクシーです。
FLEYE1FLEYE2FLEYE3

おいおい!
日本のハウスブランドにこだわった商品構成じゃないのか!!
と突っ込みを入れたい方が居るはずです。

でも大丈夫!
ブランドはデンマークでも
デザイナーは日本人
作っているのも日本の鯖江です。

そして何よりも海外ブランドに認められた日本人デザイナー

当店がやらないわけにはいかないじゃないですか(^^)/

作品に惚れてしまったのもありますが
私と同世代のチャレンジャーを応援したいんです!

と言う訳で突っ込みは優しく愛のあるモノでお願い致しますm(__)m

2009年 当店の女性系ブランド三本柱はもはや決定です!!
LABYRINTH
KAMURO
FLEYE by AKITTO



ウィィィィ―!!
不沈艦

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL