先日来店頂いた女性のお客様

常連の方なのですが

二日に渡り悩む3本のメガネを見て

面白い表現をされてましたのでご紹介します。




もう半年以上、恋焦がれている赤いプラ枠

この子は凄い好きなんだけども結婚出来ない
愛人タイプだそうです(笑)

ちなみにすでに販売終了になった作品の為
当店ではガラスケースに殿堂入りしています。

LABYRINTH by 影郎デザインワークス
フェロモン

続いてこちらは入荷したばかりのキラキラがステキなメガネ

メガネをかけると黒で目元を引き締めキラキラ

もうベースメイクだけで充分、かけると目元が充分華やかになるメガネ

こちらは彼女にしたいメガネなんですって^^

KAMURO
エストレラ




私も大好きで、発売した当時在庫がある分頂きました。

すでに生産終了でこれまたガラスケースに殿堂入りさせてる

この子は何年先も連れ添って行ける結婚したいタイプの子だそうです。

FLEYE by AKITTO
tes

同じメガネと言っても表現の仕方を少し変えると面白いですよね^^

貴方はどの子(メガネ)がタイプでしたか?
関連する記事
コメント
大将!私のフレームは愛人ばっかでござるよ。。。(^_^;)

  • by ベルリン支部長
  • 2010/12/13 8:42 PM
確かに支部長のもっているメガネ達は
飛び道具系が多いですね(笑)
  • by 店長AK
  • 2010/12/14 9:16 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL