※ PCから来られて人は再生をクリックして下さい^^
  本日は年末ぽいサウンドですよ♪



ニコニコ動画

今年は出会いの年でした。

デザイナーさんと

同業者の同志の方と

そして当店でメガネを作ってくれたお客様と^^
ありがとうございました

本当にありがとうございました。


2009年も精進致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

店主 久保田 敦史


1950

POISON2-2POISONI 様 RIDOLK様KAMURO 小野寺さんH様 RIDOLK様 影郎REAL 新井さんS様 REALM様 REALREALな二人友人友人2彼女さん巣鴨POISON党1Jさん RIDOLMさん KAMUROFさん KAMUROぱぱ SGアドレナリンK さん KAMUROOさん KAMUROOさん 影郎T&Kさん5HさんTさん POISONOさん POISONアド HIRO3Sさん POISON4Nさん KAMUROTさん KAMUROOさん POISON
Mさん blume横Yさん blumeSさん POISON4OWL 鈴木さん総帥
Hさん blume
Hさん KAMUROT様 REALOさん 鳳凰1Kさん RIDOL留蔵2POISONTさん lisser2MさんPOISON横AさんNUDE3人



そして2009年 丑年です!

猛進致しますm(__)m

うぃぃぃ〜!
不沈艦


 
本日はニコ動が混みまくりでBGM選べません。
決してさぼっているわけではないので御理解をm(__)m

今日の日記は先月一人で来たRちゃんのお話です。


そう、変顔までしてくれたこの子です(笑)


KAMURO lare
lare

KAMURO ranma
ranma オレンジ

KAMURO helen
helene

どのオレンジにするか迷い年末にダーリンと来るって事になっていました。


彼氏のKさん 目が良いので最初サングラスを購入予定でした。
Kさん

しかしデスクワーク時の目の疲れが尋常じゃないとの事でしたので

測定してみたら、かなりの量のプリズムがありました。

装用テストをしてみると『凄い楽だ』との事なのでメガネを作ることになったのです^^

そして選ばれたのが

TONDO1
KAMURO  tondo

TONDO

正面からみると割とオーソドックスですが
上から見るとテンプルがステンレスの板3枚重ねになっています。

1枚づつ色の違うステンドグラス加工されています。

デスクワーク中に上から人に見られるとわかるこのオシャレ具合(笑)


前日に入荷したばかりなのに
後 1本になってしまいました(^_^;)


最後に3人ならんで^^
3人

そしてRちゃんは KAMURO ranma になりました^^


いよいよ2008年も大詰めです。
今年は本当にたくさんの人と出会いました^^
いくら感謝の言葉を口にしても足りない位です。

お客様に対してはより良い店づくりで感謝を表現し
力を貸して頂いた先輩達には恩返しをしたいと思います。

12月31日 18時を持って今年の営業を終わります。

おやすみで、お時間ある人は遊びに来て下さいね(^−^)
※  PCから来られた人は再生をクリックして下さい^^
   本日はしっとりJAZZです♪


先日メガネを買いに来て頂いたのはフット&ネイルサロン ジャスミン

経営されている女性オーナーさんで清水 真理さんです。

ジャスミンは新宿区高田馬場にあります。
フットケアサロンであり、ネイルサロンであり、
マッサージもできて、
まつげパーマもできて。。。

マンションの一室を改造し "アジアンな和み空間"
観葉植物達の出すマイナスイオンで癒され
和ジアな雰囲気を楽しみながら
ケアをしてくれる素敵サロンの様です!
 

こちらホームページです^^
http://www.jasmine.st/





凄く眼力のある素敵な方で写真を撮る際に

いろいろ注文をしてしまいました(^_^;)

では清水さんの写真集をどうぞ^^


REAL R0803
 Sさん

KAMURO ranma


KAMURO blume
SさんSさん

KAMURO helene オレンジ


KAMURO helene グリーン


LABYRINTH  POISON2



そして決定したのが

LABYRINTH POISON サンタンスキン


かけたメガネすべてを気に入って頂き
来年はまた買いに来れるように仕事がんばる!!
とおっしゃっていました^^

またモデルになって下さいね(^^)/



年内は31日夜19時まで営業しています。

年始は1月3日10時OPENです^^