当店が6月に新規導入したアメリカのハウスブランド

BEVEL なのですが実は現在やっているTVドラマ

ゴーストママ捜査線で仲間由紀恵さんが着用してるとの事です(´▽`)

BEVEL
8633 MGCR


当店に全く同じもの1本と色違いが1本あります!

興味ある方はお早めにお越しくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日 7/31 は火曜日の為

定休日となります。

8/1 水曜日は通常通り営業致します。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げています。


あまりの暑さに溶けている黒柴のテツです。


昨日からとげぬき地蔵境内で

納涼 盆踊り が開催されています。

私も交通整理していますので見かけたらぜひ声を

かけて下さい。汗だくですwww

ビールなんかの差し入れは尻尾を振って喜びます(〃▽〃)

今日は17時より盆踊りパレードがありました♪



では行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!! 
土日の地蔵通りは30度を超える日は氷柱が出ます(・∀・)

本日来られたKさんは視力が小さいころから1.5あったそうです。

IT系の仕事で1日の半分はPC画面を見ているそうで

眼精疲労と肩こりは常に感じているそうです。

当店のブログを見て来店してくれました。

オートレフでは弱度の近視と出るのですが

眼前50センチ前後に焦点を合わせるには

+度数の眼鏡をかけた方が効果が出る眼でした。

仲間内で偽近視と読んでいる症状です。

人の目の仕組みとして近くに焦点を合せる為に
水晶体を膨らまします。
その状態が長く続くために水晶体の薄さが戻りにくく
なってしまい遠方が見辛くなる症状のことを言います。

眼を休めれば回復する可能性もありますが毎日仕事を
している状況では不可能だと思います。

例を挙げると事務職をしていた女性が結婚を機に退職。
事務仕事をしなくなったら視力が良くなった。
なんて事はよく聞く話ではないかと思います。

あまりウンチクを書くといつも読んでくれてる方から文字ばっかwwwとクレームが来そうなので眼の仕組みをもう少し知りたい方はこちらをご覧ください。

山形県酒田市 平和堂さんのブログ → 日本一わかりやすい目の仕組み
 
平和堂のたっくんが面白く解説してくれてますw

FLEYE by AKITTO
re1 パープル

弱度の遠視と間歇性外斜視をフォローする
プリズムレンズを提案しました。
肩こりが少しでも良くなる事を願います。

Kさんが関わっているアプリを紹介します^^

tab (タブ)
http://tab.do/

tab をビジネスで活用する

ビジュアルな情報発信を通じて、人々の興味を現実のアクションに変えることが、tab の役割です。頓智ドットでは、tab を活用した企業や法人の情報発信を積極的にサポートしています。

・出版、メディア、ネットサービスなどの既存コンテンツを tab に掲載することで、
 ロケーションを通じた情報発信とコンテンツ露出を強化したい
・実店舗を持つブランドや企業、商業施設、ミュージアムなどで、
ブログやソーシャルメディアなど既存の情報発信を、現実の来店につなげたい

2012年7月現在では、東京を中心とした施設・店舗・コンテンツを対象に、tab の導入支援、公式アカウントの開設、サポート窓口の提供、サービス内での露出支援などを実施しています。上記のような内容に興味をお持ちの企業・法人様は、ぜひ一度当社までご相談ください。


こんな内容のアプリです。

当店のブログもリンクされる事になりました。

今後、掲載されると思うのでチェックお願いいたします(〃▽〃)