『ちょっと前にブログでみたあの赤いのてまだあるかな?』

と約1年前にEYE societyを購入頂いたKさんが来店してくれました。


ラスト まさに赤だけ居ました(´▽`)

Less than human RS 入荷分完全SOLD OUT しました。

そして実はこれも気になっていたんだよね(笑)

と問答無用でご購入頂きました( ・Θ・)ゞピヨッ!!


酩酊女子お買い上げありがとうございます(〃▽〃)

2月は雪が二週続けて降って土日が二回も営業困難状態で

実質稼働日が17日しかなかったのですが奇跡は起きるものです。

前年同月売り上げを上回ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

本当に皆様ご来店ありがとうございます。

慢心せず常にお客様にとってベストを目指し適価、適時、適正な

眼鏡を提案させて頂きたいと思いますm(__)m
 

僕が愛用しているKOWALSKI
同じモデルのグリーンが嫁いで行きました(´▽`)


忙しくてブログを仕込む時間がないと言うのは良い事ですが

わざわざチェックしに来てくれた方に申し訳ないですm(__)m





昨日紹介したばかりのAKITTO新作 may2 カラーPKGが

さっそく嫁いで行きました(´▽`)


久しぶりのブログ告知です。

当店は予約制を採用させて頂いております。

ご来店が重なったしまった場合などは

前日、もしくは当日でも先に予約を入れて頂いた方を

優先させて接客させて頂きます。

運悪く来店が重なってしまい数時間まって頂いた事もあります。


『じっくり選びたい・相談をしたい・検査をしたい』

と言う方はお気軽にご予約の連絡を下さい^^

明日は午前10:30から12:00まで予約が入っております。

ブログを見てのご興味を持たれた方は午後から来店をお勧めいたします(´▽`)