みなさんこんにちは、アマノです。

日が落ちると途端に寒くなりましたね。

そろそろ上着が必要かもしれません…

 

さてさて、今回のおすすめはこちらのメガネです!

 

P1150168.JPG

Seacret Remedyさんから、S-020 Hanna

フレームPD68、女性向けデザインのメガネです。

 

 

 

P1150173.JPG

Seacret Remedyさんの細メタルシリーズの、少し大きめなスクエアタイプのモデル。

パステルカラーとチタンの繊細な造形は相性抜群。心を掴まれる可愛さです。

 

 

 

P1150180.JPG

フロント上部のしましまの塗装はひとつひとつ手作業。

クラシックスタイルが気になる方や、一味違ったスタイルに挑戦してみたい!という方におススメしたいシリーズです。

 

 

 

P1150185.JPG

レッド

 

 

P1150188.JPG

クリア

 

 

P1150192.JPG

ブルー

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます^^

 

10月で僕が変えてって来て9周年になります。

毎年周年祭にノベリティーグッズを作って眼鏡を作ってくれている人に
プレゼントしているのですが年々豪華になってしまっております(・∀・;)
今年もやってしまいました(笑)
真空ステンレスカラータンブラーとなります。
色は2色ご用意いたしました^^
ネイビーとシャンパンゴールドになります。
合計100個ご用意しております。
先着順とさせていただきますので御容赦下さいm(__)m
幅の広い口径で大きな氷もすんなりと入れることができるので、
きんきんに冷えた飲み物で体をクールダウンすることができます。
結露をしないつくりになっているので、
大事な書類を濡らす心配もなく、
デスクでも安心して使うことができます。
保温、保冷効果に優れていて、思った以上に便利な逸品です。

 

みなさんこんにちは、アマノです。

朝の早い時間は、なんだかとっても肌寒い今日この頃ですね。

だんだんと秋も深まってきたのを感じます。

 

 

さてさて、今回おすすめするのはこちらのメガネです!

 

 

P1150198.JPG

studio skyrocketさんから、DEEP HALF

フレームPD71、男性向けを意識したデザインになります。

 

 

 

P1150200.JPG

 

 

目をひくのはフロント左側部分の透明色のアセテート。

黒いシャープなラインにビビッドな差し色がクールさを引き立てます。

 

 

 

P1150204.JPG

 

シンプルですが、飽きの来ないかっこよさ。

 

 

 

 

P1150209.JPG

ほぼ受注生産のモデルなのでレア度も少々お高め…

興味のある方はこの機会に、ぜひ!(*'▽')