みなさんこんにちは、アマノです。

梅雨入りしてからというもの、当たり前ですが雨の日が多くなりましたね……

低気圧に弱いのでテンションが下がり気味ですが、新作のメガネたちを紹介して元気出していきたいと思います(`・ω・´)

 

さて、今回ご紹介するのはZ partsさんの新作です!

 

P1190707.JPG

Z parts, Z-110 フレームPD67

ユニセックススタイルのデザインとなっております。

 

P1190716.JPG

クラウンパントのフロントシェイプと相まって、独特の味のあるクラシカルなシルエットに。

 

そしてなんといっても目を惹くのが”一山式の鼻パッド”!

一山式はちょっぴり掛け手を選ぶ形ですが、鼻への圧迫感が少なく最近じわりと人気を伸ばしているデザインです。

メガネを外した後に鼻に跡が残ってしまう…とお悩みの方におススメです♪

 

P1190703.JPG

素材はチタンなので、頑丈さも保証付き。

長く使えるフレームとして活躍してくれると思います!

 

この機会に、ぜひぜひ一山式メガネを試してみてくださいネ(*'▽')

 

 

こんにちは、アマノです。

さいきん、時間に関する酷いウッカリを繰り返してヘコみ気味でございます……(*_*;

気温も上がってきて疲れも出てくる時分ですが、そういう時こそ気を引き締めていきたいと思います…ハイ!

みなさまも適度にがんばりつつ、適度におやすみくださいね。

 

さてさて、今回はY CONCEPTさんからの新作をご紹介させていただきますよ!

 

P1190270.JPG

Y CONCEPT, V301W

フレームPD68

ブラウンカラーのフロントが印象的なこちらは新色となっております!

 

P1190276.JPG

細くて軽くて羽のような掛け心地と人気のYコンさん。

その掛け心地はそのままに、フロントを目立たせたデザインです。

 

P1190264.JPG

Y CONCEPT, Y-015

フレームPD68

こちらは、初期モデルをリメイクした新モデルになります!

 

P1190267.JPG

極細×極薄の境地…!

スタイリッシュなシルバーカラーを入荷いたしました。

 

P1190262.JPGP1190259.JPG

掛け心地バツグンのY CONCEPTシリーズ。

ぜひぜひお手にとってごらんください!(*'▽')

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

さいきん日差しがとっても強い!こんな時期は調光レンズや偏光レンズが大活躍ですね。

アマノもレスさんのメガネに調光を入れてもらっているのですが快適さが段違いでございます(*'ω'*)

 

さてさて、今回はless than humanさんの新作メガネをご紹介させていただきます!

 

P1190233.JPG

less than human, DELOS

カラーはレッド、ブラック、パターンの三種類を入荷致しました。

フレームPD70、男性向けデザインのモデルです。

 

P1190227.JPG

ブロー部分のラインはアセテートによるもの。

一味違ったタイプのブロースタイルはまさにレスザン流!

 

P1190229.JPG

イナズマのようなパターンが全面に入ったこちらのカラー。

尖ったデザインでありつつも、高級感も感じさせるという異色の組み合わせがたまらなくカッコいいのです。

ぜひぜひお手にとってごらんください!(*'▽')