http://mega-kbt.com/

10年間に渡り書き溜めてまいりました当ブログ。
HPリニューアルに当たりブログも引っ越す事になりました。
上記のHP内蔵ブログになりますのでチェックお願い致しますm(__)m

 

みなさんこんにちは、アマノです!

 

台風24号が過ぎ去ったと思えばすぐに25号のおかわり…

低気圧でしんどい週末が続きます(-_-;)

しかし!そんなどんより気分を吹き飛ばすようなイカすメガネをご紹介しますよ!

 

 


P1200699.JPG

KUBORAUM, MaskeN3

フレームPD66

 

なんだか親近感を覚えるブランド名と、ユニークなビジュアルのメガネに惚れて店長が新入荷したという裏話。

個性的なラウンドタイプのシリーズです。

 

P1200713.JPG

 

P1200704.JPG

ファッションの歴史に傾倒するような黒を基調としたモデル。

素材感の違う三種類のブラックカラーを入荷しました。

 

P1200707.JPG

 

P1200709.JPG

濃い色はもちろん、薄目の色合いのカラーレンズでも存在感ばっちり。

ファッショナブルにキメてくれます。

 

唯一無二の感覚をぜひぜひ体感してみてください!

 

直前の9月に父の入院など色んな問題が山積してホントに頭を悩ませましたが

10月でリニューアル10周年を迎える事が出来ました。

今年のノヴェリティグッズは過去一番予算をかけております。

400ml入る倒れにくい構造になっているタンブラーです!

温かい飲み物を入れて職場でも使えますし

冷たいビールを入れても抜群な心地よさ(◎´▽`)ノシ ♪

今年眼鏡を作って頂いた方とこれから作って頂く新規のお客様に差し上げます。

数量限定なのでお早めにどうぞ!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさんこんにちは!アマノです。

猛暑が収まってきて秋の気配を感じる今日この頃…と思いきやまた台風が来て

ガツンと暑くなる日もしばしば。

体温調節が難しい毎日です"(-""-)"

 

さてさて、今回は新入荷してきたPERFECT NUMBERさんの新作をご紹介します!

 

P1200179.JPG

PERFECT NUMBER, Chambray

フレームPD69

 

P1200160.JPG

スクエアの変形シェイプがユニークなユニセックススタイルのモデルです。

 

 

P1200190.JPG

フロントは傷つきにくく頑丈なチタン製。

テンプルは弾力があるベータチタンでできているので、掛けやすさも折り紙付きです!

 

P1200184.JPG

フロント裏は鮮やかなバイカラーになっており、掛けた人の顔色を明るくしてくれる働きも。

 

P1200158.JPG

落ち着いたトーンカラーが嬉しいカラーバリエーションは四色。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*'▽')

 

 

 

1