みなさんこんにちは、アマノです。

日差しが強くても、吹き渡ってくる風は涼しくほんのりと秋を感じますね。

これくらいの気温の方がなんだか過ごしやすく感じます(´▽`*)

 

 

さて、今回おススメするのはこちらのメガネ!

 

P1150024.JPG

 

SOLID BLUEさんからS-208(手前)、S-209(奥)

どちらかというと男性向けデザインのメガネ、形違いの二種類です。

 

 

 

P1150038.JPG

 

S-208、フレームPD71

こちらは四角めタイプのウェリントンフロントが特長です。

 

 

P1150030.JPG

S-209、フレームPD70

こちらは丸みを帯びたウェリントンフロント。

 

 

P1150026.JPG

 

アセテート&チタンのコンビフレーム。

鮮やかなカラーがワンポイントアクセントに最適なメガネです。

 

 

 

P1150044.JPG

 

涼し気なチタンとアセテート組み合わせがなんともさわやか。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

涼しい風が時折ふくようになってきて、秋を感じますね。

 

さて、今回はこれからの季節にぴったりなカラーのメガネをご紹介してみたいと思います!

 

 

P1140983.JPG

 

PERFECT NUMBERさんから、POISE

フレームPD71、男性向けデザインのメガネです。

 

P1140988.JPG

 

 

P1140990.JPG

ヨーロピアンテイストなツーブリッジタイプ。

βチタンとアセテートのコンビネーションフレームです。

 

 

 

P1140995.JPG

 

 

ブルー

 

 

P1150002.JPG

ブラウン

 

秋ファッションのアクセントにぴったりな鮮やかカラーなメガネ。

ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

台風の接近のせいで大幅に天気が崩れましたね。

雨や風など大変強くなり、怪我などされなかったら良かったですが如何でしたか?(´・ω・)

 

さて、今回おすすめするのはかなり貴重なAKITTOさんのメンズモデルです!

 

P1150090.JPG

 

 

AKITTOさんから、GE3

フレームPD72、AKITTOさんから出ている4つの男性向けデザインメガネの内の一つです。

 

 

 

 

P1150097.JPG

ブラウン

 

 

 

P1150101.JPG

 

グレー

 

 

P1150107.JPG

 

ブラック

 

P1150093.JPG

チタン&セルロイドの高級かつ頑丈なフレーム。

幅を抑えたスクエアフロントが、紳士の落ち着いた雰囲気を出してくれます。

 

 

 

blog_import_56089dea3b6d1.jpg

専用パーツを取り付ける事で、偏光レンズのサングラス仕様に。

片手でも着脱できるので、運転する方のお供としてもおすすめできます。

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*‘∀‘)