みなさんこんにちは!アマノです

GWも終わり、五月も半ばに差し掛かりました。息切れしてくる時期ですね…

 

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも、新作メガネのご紹介ですよ!

 

P1120656.JPG

Y CONCEPTさんから、上からV301W, YC203, YC205の三本が新しくやってきました。

 

 

 

P1120691.JPGP1120697.JPG

 

V301W

素材はアセテートとβチタン。

クラシックスタイルを意識したフロントデザインが特長です。

 

 

 

P1120677.JPGP1120683.JPG

YC203 

Y CONCEPT2というシリーズです。

なんとこちらフロント部は一枚板で作られており、溶接個所がありません。

 

 

 

P1120663.JPGP1120668.JPG

同じくY CONCEPT2のシリーズから、YC205

こちらはレンズが丸めのスタイル。

超絶技巧がキラリと光るシリーズなのです!

 

 

ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです!

最近は暑いくらいの毎日が続きますね

行楽日和、といった感じがしてうきうきします(*´▽`*)

 

さてさて、今回ご紹介するのは人気作品のリピートです!

 

P1120566.JPG

KAMUROさんからliko

フレームPD62の女性向けデザインのメガネです

カラーはブラックとパープルの二色

 

 

P1120572.JPG

 

フロントは小ぶりなオーバルシェイプ

小学生や中学生など、顔が小さな方が掛けるとスッキリとしたラインに見せてくれます

 

 

 

P1120576.JPG

こちらはパープル

テンプルのお花のラインストーンが上品なかわいらしさ

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

気圧が低い日が多くなってきましたね。低気圧に弱い自分には辛い時期です…( ;∀;)

 

 

さてさて、今回も素敵な新作が入ってきているのをご紹介します!

 

P1120646.JPG

MASUNAGAさんから、GMS-108

フレームPD70、男性向けデザインのフレームです。

 

 

 

 

P1120651.JPG

 

カラーは身に着けやすく、優しいマットブラック。

スマートな印象ですが、丸みを帯びたレンズのおかげでキツくなりすぎないところもポイントです。

 

 

 

P1120648.JPG

ボーイッシュに決めたい女性の方にも人気の一品です!

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')