みなさんこんにちは、アマノです!

大型連休も終え。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、今回ご紹介するのはこちら!

 

 

P1120541.JPG

 

P1120536.JPG

 

KAMROさんから、skirt

以前にご紹介した子ども用メガネの新色です

ブルー、オレンジ、グリーンの三色を新たに入荷しました

 

 

 

 

P1120547.JPGP1120562.JPG

フロント部の美しいグラデーションが特長

アセテート&ステンレス素材なのでとっても丈夫!

元気なお子さんでも安心なのです

 

 

ぜひぜひお気に入りのお色を見つけちゃってくださいネ(*'▽')

 

先日、納品させてもらったKちゃんのskirt着用画像です^^

 

みなさんこんにちは、アマノです!

ストーリーの続きが気になってついつい夜更かしをしてゲームする、というやつを数年ぶりにやりました

とりあえず分かったことは、もう以前のように徹夜する体力が無いということですね…衰えを感じる(・_・;)

なんにせよ夜更かしはほどほどにしないといけないようです

 

 

さてさて、今回ご紹介するのはこちらになります!

 

P1120581.JPG

Seacret RemedyさんからIrisの新たなカラーのブルー、ホワイト、ピンクが登場!

フレームPD68の大きめなフロントがかわいい女性向け丸眼鏡です

 

 

 

P1120586.JPG

ホワイトとピンク

この二色のフロント上部にあるしましま模様は手描きなので、ひとつひとつちょっぴり異なっています

 

 

 

P1120590.JPG

こちらはブルー

フロント部は、まんまるではなくほんのり楕円型

個性的になりすぎず、顔にすっきり馴染んでくれる掛けやすい丸眼鏡なのです

 

 

 

 

P1120596.JPGP1120600.JPG

 

 

素敵な新色のメガネたちを、ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

みなさんこんにちは、アマノです

5月7日(日)は眼鏡工房久保田にて、AKKITO感謝祭が開催されました(*'▽')

デザイナーである川上さんをお迎えし、店長とAKITTOファンの皆さんとで楽しくメガネトーク!

ピエール・アイウェア、SOL SOL ITO、そしてAKITTOの新作と歴代人気作がお店に大集結した賑やかな1日でした。

 

P1120862.JPG

P1120868.JPGP1120872.JPGP1120877.JPGP1120879.JPGP1120880.JPGP1120894.JPGP1120881.JPGP1120900.JPGP1120902.JPGP1120904.JPG

P1120865.JPG

P1120907.JPG

P1120897.JPG

P1120909.JPG

『フット&ネイルサロン茉莉花』代表の清水真理さんの、ネイルアートとネイルケアのサービスも大好評!

なんとなんと、ネイルアートはAKITTOメガネのデザインをイメージしているのです!

お店に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました♪

さてさて、今回はAKITTO感謝祭にちなんで、AKITTOさんの新作をご紹介します!

 

P1120776.JPG

AKITTOさんから、hag

フレームPD65、女性向けデザイン

 

 

P1120814.JPG

フロントはチタンのプレス抜き

細目のシェイプでキュッと顔の印象を引き締めてくれます

 

 

P1120811.JPG

6角形の連なるテンプル部分、七宝のやさしい色合いが上品な存在感

お色の方は、ピンク、アンバー、トルコブルー、グリーン、イエロー、パープルの6色

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください!(*´▽`*)