12月発売の雑誌二誌に掲載して頂きました^^

全国書店で買えますので宜しくお願いします。

眼鏡BEGIN vol.21
REALのコメントしております^^
ショップ情報の掲載も
そしてもう一冊は 『メンズ EX』
後半のカラーページ『戦略的メガネがあなたを変える!』という特集で
名だたる有名店に紛れてAKITTOのtip2を紹介しております^^
皆様チェックしてやってください!!(`・∀・´)ゝ

yahyel - Once

11月のおやすみをお知らせいたします。
11/1
11/8
11/13 14時から16時店長不在
11/15,16 (人間ドック検診 ゚(゚´Д`゚)゚
11/22
11/29
土日は混み合う事があります。
御予約優先で対応させて頂きます。
来店前にご一報頂けますと大変助かりますm(__)m

IOFT 後編は AKITTOとピエールをどうぞ^^

AKITTO久々のアンダーリムモデル ami-n

思わずなんじゃこのかわいいボストンは!?と行ってしまった nuf

トモコさんにモデルをして貰いました^^

絶妙なサイズ感なんですよこれがまた!

こっちをサングラスにしてもキレイなんじゃないの?と思わせる may-p

川上氏が僕との5年来の約束を果たした。と言った nek

チタンの抜きでAKITTOらしい作りこみの ami

セルフロントでサングラス仕様にした ami-sun

春にまとめて注文しようと思っていたピエールが素晴らしくて注文してしまいました(笑)

その結果、新規取扱いするんですか?と言う本数をオーダーしてしまう事に・・・

 

入荷は10月末か11月上旬の予定となります!!(`・∀・´)ゝ