みなさんこんにちは、アマノです。

雨がふる日が増えてきましたね。

その分次の日に晴れたりするとなんとなく得な気分になったりします。

 

さて、今回はDITAさんからのリピート作品などをご紹介させていただきます!

 

P1110732.JPG

(上)ASH (下)WILTON

ASHは再入荷、WILTONは初入荷となっております。

 

 

P1110734.JPG

小ぶりな男性向けフレームのWILTON

 

 

 

P1110739.JPG

 

六角形の独特な形のフロントが特長

知的な雰囲気があります

 

 

P1110751.JPG

 

こちらはASH

男性でも女性でもお楽しみいただけるユニセックスなモデルです

 

 

 

ASH、WILTON共にもうほとんど市場に出回っていない珍しい作品なので、

気になる!という方はこの機会にぜひぜひお手にとってご覧ください!(*'▽')

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

最近、欲しい物があって買い出しに出かけた時に、

なぜかその欲しい物とは別の物を買って帰ってくることを繰り返しています。

この時期はいろいろと魅力的なものが多くて目移りしちゃうんですよね…

 

さてさて、今回のおすすめメガネはこちらになります!

 

P1110642.JPG

DJUALさんのAシリーズから、A-03

フレームPD70のユニセックスデザインなメガネです

 

 

 

P1110649.JPG

素材はセルロイド

世界最古のプラスチック素材であり、象牙の代用にも使用された高級素材

頑丈さも折り紙付きなのです!

 

 

 

P1110660.JPG

甲丸感を重視した丸みを帯びたフォルム

確かな存在感と高級感のある雰囲気が漂います

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')

 

 

 

みなさんこんにちは、アマノです

いよいよ三月に突入!あっという間ですね

新しい年度に向けての準備の季節

新生活のおともに、フレッシュなメガネもおひとつ…いかがでしょうか?

 

というわけで、今回のおすすめメガネはこちらになります!

 

P1110667.JPG

Fascino RibelleさんからF11/017

フレームPD68の女性向けMサイズになります

 

P1110672.JPG

 

Fascino Ribelleさんではなかなか珍しいレディースフレーム

アセテートの美しい透け感、そしてフレームの立体感がスタイリッシュです

 

 

 

P1110678.JPG

細身な形なので、分厚いレンズも目立ちにくく度数の強い方にもおすすめです

鼻パット部分のアクセントカラーも魅力的

 

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*'▽')