秋の展示会レポ IOFT編をお送りします。

レスザンヒューマンの新作はかっこよくかけたい女性もいけます

風防の様な網もカッコいいです^^

このサングラスがなかなかカッコいいデザインでした!

スタジオスカイロケットの新作です

メガトンの新色

Yconceptの新型です

今まで遠視系の方にはオススメして来なかったんですが新型に可能性を感じます!

KAMUROの新作です!

今回はKAMUROの王道デザインが目を引きました

SとM2サイズをデザインしたり

さざ波のようなテンプルデザイン

パールの様な飾りを模したり

入荷がとても楽しみな新作達でしたψ(`∇´)ψ

次回IOFT編2に続く

 

こんにちは!

連休最終日やっと雨がやみました…!

10月だというのに汗ばんでしまう日もあり

長そでを着るべきか、半そでを着るべきか迷います

 

 

さて、今日のおすすめはこちら!

 

 

P1080321.JPG

THE 291さんから、畑中偉彰 HY-201です


P1080319.JPG

クラシックな雰囲気が魅力的

年季のある金属部品を思わせるような色合いに惚れます


P1080317.JPG

プレス加工を用いた、凹凸の少ない独特な造形が目を惹きます

手に取ると分かりますが、とても薄く、尚且つかなり丈夫な一品

 

ぜひぜひお手に取ってごらんください(*'▽')

 

 

 

1回のブログで紹介しようと思ったのですが

 

情報量が多すぎて分割してお知らせする事にしました(´▽`)

 

渋谷のヒカリエで行われた SITE

まずは情熱の形 REAL
GODシリーズが凄すぎましたね
フロントはチタンのぶち抜き
そしてプラのコンビ枠
色がREALらしいのです
パーフェクトナンバー
メタルフレームのアプローチが面白かったです
タイルを貼り合せた壁をモチーフにメタルで再現してます
ファッシノリベッレの新作です!
相変わらず男前な山口さん
そしてスポーツサングラス始める事にしました!
グリーンジャケットスポーツ
キューブリックの富平さんがプロデュースしてるスポーツサングラス
日本製でフィッティングも完璧に出来るスポーツサングラスです。
続きは展示会報告レポート2で (`・∀・´)ゝ