みなさんこんにちは、アマノです!

今回は、お店に新作メガネが届いたのでご紹介しちゃいますよ!

 

 

P1110961.JPG

P1110956.JPG

 

PERFECT NUMBERさんから、window(ウィンドウ)

ステンドグラスをイメージしたデザインの、女性らしさを感じられるフレーム

 

 

 

 

P1110967.JPG

穏やかな雰囲気のGREEN

 

 

 

 

 

 

P1110971.JPG

スマートなイメージのBLUE

 

 

 

 

 

P1110976.JPG

大人っぽい愛らしさのWINE

 

 

 

 

 

 

 

P1110981.JPG

素材はβチタン 柔軟なフレームが特長です

カラーリングのラメや風合いなどを微妙に変化させることによって、奥行きと質感を表現しています

 

 

注目の新作たち、ぜひぜひお手にとってご覧ください(*'▽')

 

 

 

AKITTO soe2 カラーMA

4月に入ってしまいましたがお休みをお知らせいたします。

 

4月5日(水)

4月11日(火)
12日は展示会の為、16時までの営業となります。
4月18日(火)
4月25日(火)
宜しくお願い致します^^

 

 

みなさんこんにちは、アマノです。

桜が開花したとの情報が出ました!

お花見の季節が来ましたね(*´▽`*)

 

さて、今回おすすめするのはこちらのメガネです!

 

 

P1110834.JPG

AKITTOさんからami-n

フレームPD68の女性向けフレームです

 

 

 

 

P1110837.JPG

逆ナイロールタイプのチタンフレーム

チョコレートやコーヒーを思わせるクラシカルなカラーリングが魅力的

 

 

 

 

P1110854.JPG

amiの名前の由来は”三つ編み”

ぴしっと結われた髪型のようなテンプルのパターンが特長

 

 

 

 

P1110849.JPG

 

お花見の季節、あらたなメガネといっしょに出かけてみるのもおススメです(*'▽')

ぜひぜひお手にとってご覧ください