※ PCから来た人は再生をクリックするとBGMが流れます。
   和を感じつつも今日はうるさいです(笑) 
   しかもPV仕様なので曲が流れるまでしばらくかかります(;一_一)


ニコニコ動画


昨日、横浜中華街に行ってきました。

友人が和テイストな洋服屋さんをやっているからです。
中華街

石川町を降りて中華街まで歩きます。


関帝廟

門を右に曲がり私が崇拝している3大武人のひとり関羽殿が祭られている

関帝廟に行き参拝をする。

そしてその真向かいに見える雑居ビルが目的地横浜バザールです。
横浜バザール

1階に山口美江さん、2階に横山ケンさんのお店が
あるビルです。

そして2階のエレベーター前に行くと
正面

ありました!
セレクトショップ 乙と屋
横浜市中区山下町166 横濱バザール2F「乙と家」
TEL/FAX:045(212)0930
URL:
http://www.e-otoya.com
e-mail: info@e-otoya.com

※ 関帝廟の斜向かいのモール「横濱バザール」(山口美江さんのお店で有名です!!)の2階の一番奥です。
(CRAZY KEN BANDのショップ「スージー・ウォン」の向かいのブースです。)

営業時間
平日:12:00〜19:00
土曜:11:00〜20:00
日・祝日:11:00〜19:00
水曜日定休


店内


かっこいい!そして可愛い服がたくさんあるので皆さん
横浜中華街に行った際はチェックして下さいね^^

私もロングTシャツを買ってしまいました^^
妻には巻きスカートを買わされ(-_-;)
巻きスカート


オーナー
巣鴨の眼鏡屋からの紹介と言ってくれたら
ちょっとシャイなオーナーが
ハグと端数切り(十円単位w)くらいはサービスしてくれるはずです(笑)
 ※ PCからお越しいただいた方は再生をクリックすると
   本日のBGMが流れます。
   脱IKZOを誓いこれからまた真面目に選曲していきます(笑)


ニコニコ動画


先日お母さんと来店してくれたHさん。
現在かけているメガネもレスザンヒューマンと
選ぶ眼鏡にはけっこうこだわっているようです^^
今回当店で選んでくれたのが
Hさん KAMURO
KAMURO RANMA カラーホワイト です。

現在お住いが近所なのですが御実家が大島で
お店をやられているとの事です。

現在こちらで修行を積まれて来年から実家で働くとの事でした。

がんばって下さいね^^
必ず遊びに行きます(^^)/


電飾

昨日地蔵通り商店街の4丁目憩いの広場『待夢』タイム
の庭の木の電飾を閉店後に商店街の人たちとやりました。
革靴で5メートルの木に登るのは少し勇気が必要でした(^_^;)



PCから来られた方は再生をクリックして下さい。
新聞にも載っていましたがIKZO人気が凄いとか(笑)
いつの間にか流行に乗ってしまっていました(-_-;)

私も音楽をいじる技術が少しあるので参戦しようかと思いましたが
同じ音楽志向の方で、すでにかなり上手いMIXをUPしている方がいたので紹介します。