ハリウッドでの映画化がされるドラゴンボール

突っ込みどころが満載である(^_^;)

孫悟空て名前のくせに東洋人ではない主人公

割と若い亀仙人。

そして極めつけは触角のないピッコロ

ジムキャリーの映画マスク以外何物でもない(;一_一)
 

ニコニコ動画



こちらも映画化される予定

主役にキアヌ・リーブスが決定している。

脚本に原作の日本人スタッフが参加するとの事。

公開はまだ未定だがかなり楽しみです(^^)/






ニコニコ動画



世界観を覗いて見て下さい^^



そしてセリフ集

※  PCから来られた方は再生をクリックして下さい^^
    本日は70年代の名曲です♪




BLOGネタが溜まっています。しかし書く暇がないのは嬉しい悲鳴です。

本日午前中に来店頂きましたMさん。

東京にお住まいの方でしたが散歩がてら

お友達と巣鴨にぶらり旅に来られたとの事でした^^

当店に入って来られ色々メガネを掛け変えていましたが

運命のEyewareに出会ってしまったようです(笑)

多分、衝動買いだったと思います。

しかしお勧めした私も満足するほど似合っていました。

Mさん ターコイズ
写真を撮る時の私は完全にナンチャッテカメラマンです(笑)
様々な注文をします(^^)

Mさん ターコイズ2
最後にニッコリと^^



POISON
LABYRINTH  5th アニバーサリー リミテッドカラー 
POISON ターコイズブルー
残りあと2本です。
 
昨日見ました。

面白かったが、

もっとグッと来るかと思てたぶん残念。

ウエディングPOISON 

今日は友人の結婚パーティーで横浜へGO

夕方17時頃に閉店致しますm(__)m

ニコニコ動画