※ PCからお越しいただいた方は再生をクリックすると
   本日のBGMが流れます。
   脱IKZOを誓いこれからまた真面目に選曲していきます(笑)


ニコニコ動画


先日お母さんと来店してくれたHさん。
現在かけているメガネもレスザンヒューマンと
選ぶ眼鏡にはけっこうこだわっているようです^^
今回当店で選んでくれたのが
Hさん KAMURO
KAMURO RANMA カラーホワイト です。

現在お住いが近所なのですが御実家が大島で
お店をやられているとの事です。

現在こちらで修行を積まれて来年から実家で働くとの事でした。

がんばって下さいね^^
必ず遊びに行きます(^^)/


電飾

昨日地蔵通り商店街の4丁目憩いの広場『待夢』タイム
の庭の木の電飾を閉店後に商店街の人たちとやりました。
革靴で5メートルの木に登るのは少し勇気が必要でした(^_^;)



PCから来られた方は再生をクリックして下さい。
新聞にも載っていましたがIKZO人気が凄いとか(笑)
いつの間にか流行に乗ってしまっていました(-_-;)

私も音楽をいじる技術が少しあるので参戦しようかと思いましたが
同じ音楽志向の方で、すでにかなり上手いMIXをUPしている方がいたので紹介します。






 
※ PCから来た人は再生をクリックして下さい。
  本日はあまりの完成度の高さなので大画面でお送りいたします。
  私の好きなNINがこんな形であの人とコラボするとは・・・



昨日12時近くまでやっておりましたディスプレー冬バージョン♪

私の友人にショーウインドーデザイナーがいます。
本格的にアメリカで学んで来たのですが
日本ではまだ職種としては確立しておらず
アパレル関係などで働いていましたが
今はオーダーを受けてスポット的に仕事をしています。
簡単なプロフィールは以下の通りです。

BINI−Z【ビニー・ズィー】  
BINI−Z
ニューヨークファッション工科大卒。
在学中はマンハッタンを中心に百貨店やショッピングモール等を担当する
敏腕デザイナーの元で経験を重ね、大学卒業と共に帰国。
帰国後はアパレルファッションメーカーに入社し、
2008年フリーのショーウィンドウデザイナーとして活動開始。
作品を通じて日常生活に溶け込む【お店】という空間にも、
【アート・ファッション】を織り交ぜて行く感覚を是非感じて欲しい。

由緒正しい日本人です(笑)

OPENディスプレー

前回大変好評を頂いたこのディスプレー
僭越ながらKAMUROさんの小野寺さんがうちよりもしっかりやってる・・・
と写真撮影をして行かれたほどでした。

閉店後の作業だったので12時近くまでかかりました(笑)
作業中


そして今回の冬バージョンのディスプレーがこれです。
全体

REALバージョン

REALディスプレー2
REALディスプレー3
REALディスプレー
下方にあります箱からメガネが飛び出してきたイメージだそうです(笑)

LABYRINTH バージョン
影 ディスプレー3
影 ディスプレー2
黒い雪の結晶がLABYRINTHぽいですよね^^


BINI-Zに依頼したい方はご紹介するのでメール下さいね(^^)/